FBinJapan

 找回密码
 注册
搜索
查看: 1410|回复: 6

ファイト!紀香、笑顔でバツイチ初仕事

[复制链接]
发表于 2009-3-30 10:39:13 | 显示全部楼层 |阅读模式
タレント、陣内智則(35)と離婚した女優、藤原紀香(37)が28日、横浜アリーナで行われた「K-1 WORLD GP」のフジテレビ中継にコメンテーターとして出演。23日の離婚成立後、初仕事を晴れやかな気持ちでこなした

紀香にとってK-1は特別な思いがある。デビュー4年目の96年に同局系「SRS」の格闘ビジュアルクイーンに抜てきされ、サンケイスポーツ格闘面でもコラムを執筆。格闘界の女神として格闘ファンの絶大な支持を受け、それをきっかけに大ブレークした。リングサイドの実況席は芸能活動の“原点”といえる場所だ。

 胸元を強調した真っ赤なドレスで、熱戦を見つめた紀香は、大ファンのピーター・アーツ(38)が勝利すると、「やった~」と両手を挙げて大興奮。「年齢は1つしか違わないのにスゴイ! 強い精神力に感動しました」と“再出発”の勇気をもらった。

 離婚を伝え聞いていたアーツが試合直後、紀香のもとに駆け寄り、耳元で勝利の報告をする“サプライズ”も。アーツの元気注入に笑顔が弾けた紀香は、さらにいきいきとした表情でK-1の素晴らしさを伝えた。

 一方の陣内はこの日未明に放送された大阪・毎日ラジオ「ゴーJ!」に出演。「まぁ~大変な1週間でございました」とポツリ。歌手、藤本美貴(24)と婚約した後輩芸人の庄司智春(33)から「このたび、結婚します」というメールを送られたことを明かし、「どのタイミングで送ってくんねん!」と逆ギレ状態と、紀香とは対照的。

 庄司によると、「おめでとう、頑張れよ」と返信してきたという。自分と同じ過ちを犯すなよという気持ちが込められていたのだろうか…。
发表于 2009-3-30 12:51:16 | 显示全部楼层
哈,离婚了?真够快的.花了几亿办一个婚礼也只能维持一年多,太脆弱了.
发表于 2009-3-30 12:53:02 | 显示全部楼层
原帖由 冷奴 于 2009-3-30 12:51 发表
哈,离婚了?真够快的.花了几亿办一个婚礼也只能维持一年多,太脆弱了.


冷大人,不会才知道吧。。。。
 楼主| 发表于 2009-3-30 19:29:04 | 显示全部楼层
原帖由 冷奴 于 2009-3-30 12:51 发表
哈,离婚了?真够快的.花了几亿办一个婚礼也只能维持一年多,太脆弱了.



对阿 号称6个亿的婚礼只维持了2年

而且是阵内花心搞浮气造成的 不知足的男人啊
发表于 2009-3-30 22:34:37 | 显示全部楼层
机会又来了,对一些可能创造出机会的大碗们来说,要偷笑了。。。
发表于 2009-3-30 23:04:14 | 显示全部楼层

かかあ天下やっぱだめだ

皇帝とパパイヤのスレで俺が言った男の本能説を振り返ってみりゃ、あーら!ビッタリじゃん
 楼主| 发表于 2009-3-31 08:59:51 | 显示全部楼层
原帖由 DigiPub 于 2009-3-30 23:04 发表
皇帝とパパイヤのスレで俺が言った男の本能説を振り返ってみりゃ、あーら!ビッタリじゃん


您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

手机版|www.fbinjapan.net

GMT+9, 2024-5-16 13:41 , Processed in 0.042043 second(s), 18 queries .

Powered by Discuz! X3.5

Copyright © 2001-2024 Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表